もったんの しっとりやわらかブログ

mottanのまんがブログです

【海外ドラマ】「ブラックリスト」

眠い。

最近、夜起きてられない&朝起きられない。冬眠状態。

社会人だった時はどうやって折り合いをつけていたのだろうか?もう思い出せない。。

 

 

2月~3月の確定申告時期(たいした仕事もしてないのに…)は、小学校も幼稚園保育園も懇談会ラッシュで

ハードモード。

それなのに、嗚呼それなのに

 

海外ドラマ『ブラックリスト』にハマってしまった。

ソフトシェル ブラックリスト シーズン1 BOX Vol.1(3枚組) [DVD]

「THE BLACKLIST]

 

 

いやもうこれがめっちゃ面白くってですな。FBIや特殊部隊やらガンファイトやらハッキングやらが出てくるクライム・サスペンスなんだけど

シーズン1はサスペンス、ミステリ要素も強くて

誰が何をたくらんでるの?とか誰と誰が味方なの?みたいな感じでハラハラします。

シーズン2、3、は話によってはダレたりする事もあるし「そんなアホな!」みたいな事も出て着たりしてるんですがww

それでも最終的な謎は謎のままなので(S4現在も)ついつい観ちゃってますww

 

 

このハットの素敵なおじ様で国際的指名手配犯 レイモンド・レディントン(通称レッド)役のおっちゃん声かっこええ…でもどっかでみた事ある顔だなぁと思ってたら

 

ボストン・リーガル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

ここに居たーーーwwww

顔そのままやーー!何何こういう仕上がりになるのねーー(謎)

全話は見てないけど、昔ハマってた「アリー・マイ・ラブ」というドラマDVDを借りたときに付いてきたおまけで

1話だけ見た事あるような‥!

このアラン・ショアという役も食えない飄々とした役でかなり好きかも…w

なんか私 ザ・イケメン!も好きだけどこういうひょろっとして口の達者な、喰えないキャラ、優しいけどちょっとしたたかなキャラめっちゃツボかもしれない…。

観なおしたいけど、昔のドラマって古い価値観が出てきたりして

ダメージ食らったりする事が多いので、ちょっと勇気がいるよね…。

 

今はとりあえずシーズン4まで来たので、もう少しで追いつきそう。

ゲームオブスローンズも始まるし、しばらく寝不足だなぁww

 

ちなみにドラマ見てる間に、足の踵をこれで保湿して靴下履いたりしてます。

スティックタイプのなめらかかとマジでおススメです。何故なら手が汚れない。

あと全然なくならないw

 

なめらかかと スティック 寝ている間のうるおい集中ケア アロエエキス配合 30g

 

正しい冬の夜の過ごし方。

春はもうすぐそこだね…。